2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

壮絶な展開

火目の巫女〈巻ノ3〉 (電撃文庫)作者: 杉井光,かわぎしけいたろう出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (41件) を見る火目の巫女 巻ノ三/杉井光(電撃文庫) [評価:A-] シリーズ三作…

今日のロストプラネット

ミッション4を途中からプレイ。 なんだあの蛾の化け物は・・・・・・ ダメージをある程度受けると、一気にバーサーカー化して 連続で攻撃してくるのはなんとかしてくれ・・・・。 こっち攻撃はイマイチ当たらないし、なんか打開策を考えないとなぁ。

Fate/ZeroとDDD、週明けのアキバ完売状況 - アキバBlog

札幌でも完売状態でした。 というか、売っている状態を一度も見かけたことすらありませんが・・・・ まぁ、「ねこバス亭」の冬コミ発売の「猫袋」をとらのあなでゲットできたんで それでよしとします(笑)

ITmedia +D GamesFuƒXƒJƒb‚ƃSƒ‹ƒt ƒpƒ“ƒ„ ‚܂邲‚ƃLƒbƒgvƒpƒbƒP[ƒWŒÀ’èƒAƒCƒeƒ€‚̏ڍׂªŒˆ’è

おっと、クーの装備は欲しいなぁ・・・・・。 こっちの記事の方がCGも豊富でわかりやすいかも↓ [関連:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070116/pangya.htm ]

今日の戯言

会社から帰ってくると、スカパーのチューナーが完全に沈黙していました。 一瞬またアンテナが壊れたのか?と思いましたが、よくよくチェックしてみると 途中の経路のコネクタとコネクタを繋ぐ箇所で水漏れを起こしていて 腐食を起こしていたことが判明。明日…

今日のロストプラネット

今日はミッション3の途中から開始。 あー、そういえば変なねーちゃんとの戦闘中だったっけ。 異常にすばしっこくて弾が全然あたんないんだよなぁ(´・ω・`) VS2機つぶすつもりで、逃げずに全力攻撃を敢行!! 2機目のロケット弾が連続であたってくれて、なん…

眠い・・・・

先週から引き続きの問題に決着がつきそう・・・。 「ロストプラネット」はやっとミッション3に到達しました。 序盤にでてくるヤツメウナギのお化けみたいなAKが倒せなくて 悩んでいたのですが、途中で出てくるメッセージをよくよく見ると 「倒せないから逃…

納豆でダイエットはホント!? ウソ!? 過去の放送には問題あり :にゅーあきばどっとこむ

なんだか知らないけど、いつも夕飯のおかずに買っていたおかめ納豆が 何処にも売ってないんで「こまったなぁ」と思っていたら こんなことになっていたとは・・・・。

ちょっと一休み

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)作者: 谷川流,織澤あきふみ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/11メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (46件) を見るボクのセカイをまもるヒトex/谷川流(電撃文庫) [評価:B2+] …

買っちゃいました

結局のところ辛抱たまらなくなったのでXbox 360(通常版)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game クリック: 45回この商品を含むブログ (224件) を見るXbox360(通常版)/Microsoft 最初はコアパッケー…

戯言

しまった、昨日の戯言が空白のままだったorz しょうがないこれも明日書くか・・・・ ぐあっ、起きたら酷い寝違いになっていました。 頭を動かすと首と左肩に激痛が走ります(´・ω・`) うーん、今日もちょっと外出しようと思っていたのですが、 無理かもしれん…

今日の戯言

寝落ち日記

またやっちゃったよ・・・・。 帰宅して夕食後、軽くパンヤをやった後に物凄い睡魔が襲ってきたので 「ああ、このまま横になったら間違いなく寝落ちだなぁ・・・」と 意識を保てたのが一瞬で、気がつくと朝の6時半。・゚・(ノД`)・゚・。 ということでなんか体の節々…

今日の戯言

・・・とはいえ、会社行って帰ってきたばかりで ネタはないんだよねぇ(苦笑) あー、一件拍手にコメントあったみたい。>今月はエロゲー買うのですか?ヽ(´ー`)ノ買いますよ〜(´ー`)y-~~ でも本数が大杉てヤヴァイ感じ(苦笑) 絞りに絞っても3,4本行きそ…

出雲式 福袋の中身公開サイト2016 福袋の中身がわかる!

このHPも毎年恒例ですね。 福袋ならぬ、鬱袋な人が結構多いっすね・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

4Gamer.net::「ファンタジーアース ゼロ」国内の累計登録会員数が10万人を突破

やるやる、といいながら結局サービス開始後の評判を聞いて手をつけなかった、 スクエニ管理時代の「ファンタジーアース」が、いつの間にかがめぽへ管理が移り、 「ファンタジーアースゼロ」になったと思ったら、登録会員数が10万人突破ですか。 以前と比べて…

毎日新聞と2ちゃんねらー 「全面戦争」の様相 : J-CASTニュース

2ch

「天漢日乗」さんの所の記事を読んでいたので大体の流れはしっていましたが 正月からなんか騒ぎになっているみたいですね。 ネット社会は双方向発信が当たり前 毎日新聞1/1付け2ちゃんねる叩き記事で取り上げられた「がんだるふ」氏がmixiの日記で毎日新聞…

今日(昨日?)の戯言

昨日は結局、食事以外はずーっと室内で過ごしました。 ゲームは「フォセット」と「おキツネSummer」をインストールして 「ぶらばん!」で遊ぶという、なんだかよく判らない感じでした(苦笑) 「ぶらばん!」は可もなく不可もなくという感じで、主人公のやる気が…

性爱视频 性爱小说 热夜性派对 欧美性插图 性高潮 性姿势 性插图 性爱姿势 性爱技巧

廃墟スキーにはたまらない記事ですねw 私は残念ながら廃墟スキーではないので、( ´_ゝ`)フーンという反応しかできませんが 私の友人には何故か廃墟スキーが多いので取り上げてみました。 全然関係ありませんが、石原良純はダムスキーだそうで(黒バラでやって…

CAPCOM:ロスト プラネットシリーズ 公式サイト

最近、XBOX360を買おうかどうしようか迷っています。 まぁ理由の1/2ぐらいは「アイマス」絡みだというのは特に否定はしません(苦笑)けど、 残りの半分はこの「ロストプラネット」をプレイしてみたい!!というのがあります。 中にあるデモムービーを最初に見…

これはすごい

いつもの巡回ルートをネタ探して周っていると、 ようつべにある、Teatimeの「らぶです2」の体験版のムービーに 出くわしました。 らぶデス2体験版 その1 - YouTube (微妙にアダルトな為、視聴には気をつけてください。あと声もでるのでボリューム注意でw…

今日の戯言

今日は夕方からとらのあなとメロンブックス行って冬コミ同人誌を漁ってこようか、と 考えていたんですが寒いし雪降ってるし、なんか面倒くさくなってきたな。 どうしようかなぁ・・・・・・・・・

正月らしいめでたい映像

馬券を買わない競馬ファンなので、この日記で取り上げることは さけていましたが、まぁ、正月でモチだし(笑)

日々の戯言

昨日某とらのあなに行くと、今月の電撃文庫の新刊が入荷していたので 4冊ほど捕獲しました。その前に行っためろんには影も形も無かった(はず)のになぁ・・・。 ポイント貯めてもグッズしかもらえないとらのあなよりもできればメロンで 買いたかったが致し方…

大画面TVを見てきました。(何度か書き直しています)

昨日はヨドバシにプラズマTVと液晶TVの調査に行ってきました。 店頭でディスプレイされている状態でプラズマと液晶を(すべて37インチTV)比べてみたのですが 明らかに液晶TVは明るくて解像度が高いのがすぐ判りましたが、 明るいシーンではぎらついたような(…

マンガがあればいーのだ。 筆をギュッとね!河合克敏先生が書道マンガ「とめはねっ!」で復活

おお、河合先生は今度からヤングサンデーで連載っすか。 というかすでに3話まで終わってるし(苦笑) とりあえずコミックスでフォローだな。

微妙

ときむすび (ファミ通文庫)作者: 築地俊彦,加茂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/30メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (22件) を見るときむすび/築地俊彦(ファミ通文庫) [評価:B+] 「まぶらほ」(未読)の作者さんですか。 …

また買ったヽ(´ー`)ノ

京四郎と永遠の空 (2) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ99-2))作者: 介錯出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/12メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る京四郎と永遠の空2/介錯(角川書店) アニメ版は昨日AT-Xで放映して…

戯言

昨日から部屋の片付けを始めたところ、気がつくと大掃除並みの規模に 戦線が拡大していました(苦笑) 現在、レンジ周りの油汚れに苦戦中ヽ(´ー`)ノ ああゲームをプレイする時間が・・・・ とりあえず収まるところに収まったように思えるのでここらでお掃除…

予定外

花咲け!おとめ塾 上 (ヤングコミックコミックス)作者: 陸乃家鴨出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/10/26メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る花咲け!おとめ塾 上/陸乃家鴨(少年画報社) 花咲け!おとめ塾 下 (ヤングコ…