日記?!

結局「サカつくONLINE」は22:00からサービスが開始されたそうですよ。
私は寝落ちしてたった今(5:00)起きました(涙)
とりあえず課金設定が終わったところです。
そして何故かβ時に使っていたクライアントが立ち上がらなくなってるし
(d3dx9_32.dllが無い?)(゚Д゚)ハァ?なんだそりゃ?またクライアントダウンロードしろっていうの?
(´・ω・`)ショボーン


軽くググッたらDirectXを再インストールしろ、って・・・・工エエェ(´д`)ェエエ工




どっちもやったけどやっぱり起動しないぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!
このやり場のない怒りを何処にもっていったら・・・・・・・




結局、
http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.aspx
からApril 2007のバージョンを落としてきてインストールしたら
やっと起動しました〜ヽ(´ー`)ノ
あーあ、会社行くまでにあと一時間しかないよ・・・・このまま起きるしか・・・・_| ̄|○


現在Div9終わってDiv8への昇格を決めて(Div9→Div8は自動昇格)
現在次の予定が決まるまでは放置状態ですwwwww