2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は眠くて

昼頃に起床。 とりあえずFFにログイン。競売へ昨日出品したブツの 売れ具合をチェック。 倉庫キャラでログインしなおし、黒で出撃。 両手棍のスキル上げ。19→21まであげて ・・・・・・飽きる(笑 ちょうど天皇賞の時間となったのでログアウトし TV観戦。…

あらら^^;

P-mate新創刊 http://www.gamersnavi.com/news/news.cgi?041029_3 う、うむー。また買う雑誌が増えるのか・・・・ いや、買わなきゃそれで済む話なのですがね・・・・

PSP関連

あとで買う時の参考にさせてもらおうっと・・・ http://www.geocities.jp/psp_2ch/

長崎みなみ入院のご報告

http://www.r-banana.com/nagasaki_off.html 最近、仕事しすぎじゃないの?ってぐらい いろんなゲームに出てたもんなぁ・・・ 焦らずゆっくり養生してください(´・ω・`)

今日は久しぶりに

PC

DVD-Rドライブ大活躍の日でした。 いままで面倒くさくて放置したままだった 画像ファイルの整理をし、いらないファイルを削除し、 最後に先週ヨドバシのタイムセールで買ってきた10枚980円の DVD-Rにバックアップデータを焼いたりしていたら なんとなく一日…

ソロでやるにはいい場所なんだがな・・・

ここ最近、新キャラのレベル上げと武器のスキル上げで パルブロに籠もっているのですが、この場所も RMTがらみの中華な人たちによってものすごいことになっています。 まず獲物がいない・・・ いまのキャラのレベルは8〓12ぐらいなので1Fと2Fの間の 獲物が狩…

今日のお買い物

結局、 虹を見つけたら教えて。 夏ノ空 の2本を購入。 「こんねこ」はやっぱり買えなかった・・・・ みけおうさんの絵は、CG集を買ってもっている ぐらいなので、私にとってはかなりストライクゾーンなのですが 体験版がなぁ・・・・あんな巨大なファイル…

シェイク、シェイク、シェイク!

今日は朝から人間ドックでした・・・・・ 私はもともと体の作りが病弱なもので(いやほんとに) 毎年人間ドックに行く度に、「なんか変な病気が見つかっていないか?」 ちょっとびくびくものなのです。 それにもまして、何が嫌かというと腹部レントゲン検査…

げんしけん初視聴(とらのあなでw)

で、人間ドックがおわったあと、医師の所見を聴きますか?と 聞かれたので聞くことにすると、「PM2時ごろに戻ってきてください」 とのこと。 おいおいまだ12時になってないじょ・・・・・私にどこ行けっていうんだい? 会社に戻るわけにはいかないんだ…

で、結局のところ

ドックの検診結果はとりあえず「無罪放免」。 「全面勝訴」にはいたりませんでしたが「部分的勝訴」って感じでしょうか?(笑 ここ何年も治療を受けている「高血圧症」は経過観察。 太り気味&中性脂肪値が高いから食事量は控える。尿酸(?)も高いから 肉…

お値段発表!

PSP

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041027/psp.htmあら〓、やらしいお値段ですね〓w 初物嫌いの私でも「お、買ってみようかな」と思わせる 価格帯です(苦笑 いままでの聞こえていた噂だと、4万だの、3万だのという話でしたので これは意外でし…

浦しゃっちょさん・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

http://www.abopa.net/member/ura/sakefure.htm せぶんぴ〓す!出たら買うから・・・・がんがれ!(`・ω・´) シャキーン

財布忘れた・・・

えーと、会社出勤時のことでした・・・ 財布がないことに気がついたのが地下鉄の改札を入る直前という かなりおまぬーな状況・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 幸いなことに小銭入れは持ってきていたので (なんで財布忘れて、小銭入れ持ってきているの?とい…

あすは

PS2

水月 迷心の発売日でしたっけ?(よくおぼえてない) 結局迷っているうちに予約の機会をのがしてしまい 気がついた時にはもうどこの店も予約締め切ってました・・・ これで明日が普通の日なら、明日の朝は会社には ちょっと遅れていくと連絡して、ヨドバシの…

で、今週の

獲物候補は以下 夏ノ空 こんねこ 虹を見つけたら教えて。 Inclusion 隷嬢学園 Relict このなかから2本、予算が許せば3本・・・・・(>_ さて、こんねこ、どうしよう・・・

とうとう・・・

寒い訳だよ。本日仕事時間中に雪が降ってきました。 降り始めから降り止むまで、私の目で確認した訳ではなく 会社の同僚に聞いてそのことを知ったのですが、つい今しがた会社帰りに 降ってきやがったのを目視で確認しました。 ああ・・・・まだ今年のコート…

本日のお買い物

CLANNAD Visual Fan Book はるのあしおと ビジュアルファンブック Canvas2 公式ビジュアルガイド 電車男 はるのあしおとはまだしも、Canvas2の本を買うとは自分のことながら びっくりというか、がっくりというか・・・・_| ̄|○ いや絵は好きなんでそれはい…

下級生2

下級生2もぼちぼち進めていますが、 やっぱ飽きるなぁ・・・・。もうちょっとイベントが欲しい・・・ 他のゲームと平行して進めないと眠くなりますw

ブラジルGP決勝

F1

いきなりバトンリタイア。 なんかスターティンググリッドでもくもくと煙吐いてたもんなぁ・・・ 琢磨のペースもイマイチみたい。 単にマシンセッティングがあっていないのかな・・・ 燃料いっぱい積んでいるのかとおもったけど 他のライバルとほぼ同時にピッ…

寝ようとおもったんだけど

布団に入るなり、鼻水が大量に噴出し始めましたw いやはや寝るどころの騒ぎじゃありませんよ。 仰向けになった状態でも鼻から鼻水が湧き出して くるじゃありませんか!! ティッシュペーパーで鼻つっぺしていても 止まる気配なし!辛すぎる・・・・・・・ …

結局会社休みました

うーん。これで三週連続で体調不良・・・ そろそろ何とかせにゃ・・・休みすぎだよなぁ・・・・。

欲しいものあるが・・・

やっぱり金が足りない(涙 空ノ鐘の響く惑星で(5)来月発売予定 CLANNADのビジュアルブック←買い忘れそう とりあえず、忘れないうちにメモ。

Athlon 64 安くなってきたなぁ・・・

PC

ほほぉ。 まぁ、いまはCPUよりもビデオカードだなぁ・・・ しかし今年の新チップはPCI Expressスロットが無いとなぁ・・・ そうすると結局、CPU,M/B,メモリをまとめて買い換えないとダメ? ・・・・くそぉなんか悔しいぞ(苦笑

ブラジルGP 予選

F1

琢磨6位・・・・ もし来年もバトンと一緒に走るなら、この最終戦では 最低限、バトンよりも前でフィニッシュすること。 そうじゃないと来年もバトンよりも劣る体制で走ることになってしまう・・・。 ここは頑張って表彰台を目指して欲しいですね。

読了〓

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)作者: 五十嵐雄策,しゃあ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/10/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 126回この商品を含むブログ (145件) を見る乃木坂春香の秘密/五十嵐雄策(電撃文庫) [暫定評価 B+] とりあえず2,3日前…

バルク

そういえば明日(って今日か)は菊花賞です。 とりあえず応援する馬はバルク! ・・・・なんですが、ああ、本命クラッシャーが またバルクを本命に・・・・余計なもの見ちゃったなぁ(苦笑 馬券を買いにいける時間に起きれたら応援馬券でも 買いにいこうかし…

ということでw

下級生2の続きなんぞプレイ。 今回のターゲットは白井夕璃。 いや、しかし。このゲーム、一年はやはりちと長すぎる・・・ しかも全作(下級生)から比べると、登場ヒロイン数が 減った影響なのか、街中でのヒロインとのエンカウント率が 下がっているようで…

たまには白を・・・

やろうとしたんですが、こういう気分の時に限って 同レベル帯に外人ばっかり・・・・ 白で最後にPTプレイしたのは 前に所属していたLSのメンバーと一緒だったから かれこれ1年近く前になるのかなぁ・・・ あのころは楽しかったけど、いまはLS瓦解・・…