財布忘れた・・・

えーと、会社出勤時のことでした・・・
財布がないことに気がついたのが地下鉄の改札を入る直前という
かなりおまぬーな状況・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
幸いなことに小銭入れは持ってきていたので
(なんで財布忘れて、小銭入れ持ってきているの?という突っ込みは却下)
なんとか会社にはたどり着きましたが、はてさて昼飯はどうしよう・・・




・・・・・・・・
はっはっはっ!課長に千円借りちゃいました(爆笑
しかし
昼飯代   : 420円(会社に売りに来る弁当屋の弁当を購入)
ジュース代 : 240円(コーヒー×2)
帰りの電車代: 240円


・・・・〆て 900円!ぎりぎりだ・・・・・




ということで、寄り道不可なので
なすすべもなく今日は速攻で帰宅しました。
さて、これから夕飯食べにいってきまふ。