2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ITmedia +D GamesF‚à‚¤ˆê“xPC‚Å–º‚ðˆç‚Ä‚é\\uƒvƒŠƒ“ƒZƒXƒ[ƒJ[4vŠ®‘SˆÚA‚Å”­”„

これはPS2版「プリンセスメーカー4」を買わなかった自分を誉めてあげたい・・・。 とりあえず育成ゲーム好きな私としましては当然買うことになるでしょう。 というか、もともと育成ゲームが好きになったきっかけがこのシリーズですからね(笑)

スマンw

いやはや・・・・・管理人が「スカッとゴルフ パンヤ」にかかりっきりで すっかりここの日記の存在を忘れていた、なんてことはありませんよ?(苦笑) まこと怖ろしきはネットゲーム!!(←責任転嫁) 気がつくと「ビギナーE」までレベルを上がっていたり、 …

ん〜イマイチ・・・

絶世少女ディフェンソル〈2〉 (電撃文庫)作者: マサト真希,芳住和之出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る 絶対少女ディフェンソル2/マサト真希(電撃文庫) [評価:B+] これで二…

ネットゲームは

日記更新の諸刃の剣。プレイすることでネタは増えるが 更新する時間は減るばかりなり(苦笑) ということで、現在「スカッとゴルフ パンヤ」を絶賛プレイ中につき 更新をかなりサボっておりますw 各地で話題沸騰中の「キミ○ス」は完全にうっちゃっておりま…

散々だ・・・

昨日から引き続きスカパー問題。 外回りの配線を全とっかえしても状況は変わらず。 室内配線は問題が発生する理由がないのでここでは考慮にいれません。 そうすると、のこるはチューナーかアンテナ。チューナーを以前のものに変更し 確かめてみるとアンテナ…

三日ぶり

いやいや、いろいろとタイミングが悪くて二日間も更新をサボって しまいました。 今日から通常営業・・・・・のつもりですが、現在なぜか自宅のスカパーが まったく入らない状況に苛立っています・・・・。 昨日の夜寝る直前までしっかり見れていたというの…