ネットゲームは

日記更新の諸刃の剣。プレイすることでネタは増えるが
更新する時間は減るばかりなり(苦笑)
ということで、現在「スカッとゴルフ パンヤ」を絶賛プレイ中につき
更新をかなりサボっておりますw
各地で話題沸騰中の「キミ○ス」は完全にうっちゃっております。
あと、ポニテの子をクリアしたら封印する予定だし、もうあんまり真面目に
プレイする気もないっす。
あ、そうそう。「あると」ですが、やっと姉妹の妹の方をクリアしました。
結構面白かったのですが、残念ながら個人的には「佳作」どまりという評価ですね。
もうちょっとプレイしてからでないと決め付けられませんが・・・・


そして昨日のアクセスカウントが「6」だったw
6月6日のアクセス数が6とは、めでてえなぁ(笑)