2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay night DVD1巻 「今日は桜祭り」 アキバのPOPいろいろ

今日の会社帰りにヨドバシによったら、FateのDVD-BOXが一つだけ残っていて 私の方に向かって「買ってよ〓買ってよ〓」と電波がおくられてきているような気がしましたが 別のアニメのDVDを買ってそのまま帰ってきました(笑)

本日のお買い物〓

夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック作者: AUGUST出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/03/29メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (25件) を見る 夜明け前より瑠璃色な パーフェクトビジュアルブック/メ…

戯言

とりあえず流行り物みたいなんで私も成分解析をやってみました。 Sun Also Risesの成分解析結果 : Sun Also Risesの61%はハッタリで出来ています。 Sun Also Risesの31%はツンデレで出来ています。 Sun Also Risesの5%は心の壁で出来ています。 Sun Also Ris…

Navel::恋愛アドベンチャーゲーム『Really? Really!』オフィシャルウェブサイトオープン

噂のSHUFFLE!からの派生ゲーム第二弾のゲームっすね。 ストーリーの概要と登場人物紹介のコンテンツがあります。 とりあえず新キャラが一人追加されている模様。

ARIAホームページが公開されました、コンシューマー版『夜明け前より瑠璃色な〓Brighter than dawning blue〓』オフィシャルページオープン

PS2

まぁ、このメーカーさんのゲームがコンシュマーに移植されるのは何時ものことですからね・・・。 新キャラと既存のサブキャラが(たぶん)一人ずつ攻略可能になる模様です。 翠はたぶんその他キャラの紹介でまとめられていないから攻略可能なんでしょうね。 …

本日のお買い物

pulpII (ファミ通文庫)作者: 森橋ビンゴ,隼優紀出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/03/30メディア: 文庫 クリック: 35回この商品を含むブログ (19件) を見る pulp〓/森林ビンゴ(ファミ通文庫) V・B・ローズ (6) (花とゆめCOMICS (2911))作者: 日…

戯言

空の軌跡SCはとりあえず第三章が終了。 かなりストーリー的に盛り上がっている地点ですが、ここでしばらく封印。 今週末発売の「この青空に約束を―」に備える予定。 企画屋がらみのゲーム(シナリオが丸戸氏、小林且典氏だった場合)のプレイは 最優先事項なの…

東京MXテレビ『西の善き魔女 Astraea Testament』公式サイトオープン

改めて各話のサブタイトルを見てみると、第十話で「見えない壁」、第十二話では 「真昼の星」があります。 ということは本編、外伝を一気にアニメ化するつもりのようです。 ほんとうにあり(ry いやいやいやいや、全十三話で全部は無理だって。超高速展開…

魔法先生ネギま!の14の伏線 猫とネギま!と声優さん

自分がネギま!を読んでいて今一番気になっているのは このブログ記事でいうところの 『ネギの母親・出生の秘密』 の項目です。いままでの連載の中で一度もネギの母親に関する情報が語られていない (学祭でのニュース速報でネギの母親が居ないことが出てきた…

予想より面白かった

哀しみキメラ (電撃文庫)作者: 来楽零,柳原澪出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫 クリック: 45回この商品を含むブログ (75件) を見る 哀しみキメラ/来楽零(電撃文庫) [評価:B2+] 第12回電撃小説大賞で金賞を受賞した作品で…

戯言

「わんことくらそう」のバナーを下に移動&小さいバナーに交換しました。 どう考えても納得のいかない理由(マスター不良)での発売延期の為粛清ですwww 普通、ソフトウェア業界で客先への納入時にはマスターは最低でも正副二つ用意するもんです。 その前に…

Lime公式サイトオープン::『ノストラダムスに聞いてみろ♪』情報公開

25日に公開するってHPのトップに書いておきながら今頃になってやっと HPがオープンですよ・・・ ゲームの情報は雑誌に掲載されているものとほとんど変わりありませんね。 原画は元「ちぇりーそふと」で描かれていたあきら女史。 此処最近御大と一緒に同人…

日本サムスン、WUXGA対応のプロユース向け24型液晶ディスプレイ

24インチかぁ・・・ これいくらくらいになるんだろう・・・・いいなぁ、24インチ・・・・ふぅ。

TVアニメ「Kanon」公式サイトオープン

3/26にアクセスしたときにはまだなにもありませんでしたが 昨日からサイトにアクセスが可能になった筈なのですが・・・アクセスできませんねぇ(0:14現在) 後で見てみることにします(苦笑) で、やっとアクセスできたんでプロモーションムービー落として見て…

Expired

SF

正直、「ソラリスの陽のもとに」の小説は読んだことがありません。 アンドレイ・タルコフスキーの名作「惑星ソラリス」なら何度も見ているんですが(苦笑) 合掌。

戯言

毎週月曜夜(火曜深夜)は日記のネタがなくて困る訳なんですが 今日は特になにもないんですよね・・・困ったw えーと、話題話題・・・・31日発売のゲームでもしかすると 『愛玩隷嬢〓Doll〓/Delta』のゲームを買っちゃうかも・・・陵辱系はどっちかというと …

www国产av偷拍在线播放

モーツァルトのレクイエム「怒りの日」

FF12はどこで買う?投票結果 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PS2

うーん、やっぱりというか予想以上にネット通販が多かったようですね。 現状でゲーム専門店よりもネット通販の方が多数派ってことは次(FF13?) のときはもっと差がついているかもしれませんね。 こうなってくると中小のゲーム専門店の生き残る道は アンケート…

8.5巻プロジェクト - げんしけん用語辞典@Wiki - アットウィキ

ははははは。こりゃ面白いですね。 是非やっていただきたいし、世の中に出るなら是非読んでみたいですね。 (リンク先は超ネタバレなので、単行本派は見ないが吉です)

戯言

空の軌跡SCの第三章も大詰め。 しかし・・・・・・・そうきたか。こりゃ参ったわw 他の時間は「パンヤ」とか「あると」とか購入候補の体験版やったりして 時間は過ぎていくのでしたw

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定

こりゃビックリ。CLANNADアニメ化の話は「あ、やっぱり?」ってな感じだったので 当日記では取り上げなかったのですが、さすがにこの話はしりませんでした。

昨日のお買い物

結局「メロンブックス」で買ったものより「とらのあな」で買ったものの方が 多かったという罠。まぁ店の広さに圧倒されてなにがどこにあるのかあまり 把握できなかったせいもあるんですが(苦笑)ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: …

本日の通販

ローゼンメイデン・トロイメント 第3巻 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/03/15メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (38件) を見る ローゼンメイデン・トロイメント第三巻 やっと手元に到着〓。 先々週に来ていたのですが…

PangYa始めましたw

ええ、「スカッとゴルフ パンヤ」始めましたともさ。 現在ルーキーサーバーでこっそりと一人で修行の日々ですw スコアは・・・・・・まだ聞くなw もうちょっと上手くなったら他の人とやってみたいなぁ・・・ しかしアカウントID登録のときに性別を「男」で…

minori::『「さくらのさくころ」はるのあしおとPleasurable Box』 デモムービー第二弾、ちょっとエッチな体験版公開開始!(03/24)

すでに予約済みの為体験版はプレイしませんが、デモムービーは落としてみてみました。 第一弾のときとほぼ同じノリですね〓(苦笑) まぁ、「はるのあしおと」本編とは違って軽いノリだということが」良く判るムービーではあります(笑)

PIZZICATO feat.戯画::『こいちゅ!』 お知らせ更新、キャラクター・絢子公開、絢子壁紙公開

これで主要ヒロインが全員そろった訳ですね。 来週はギャラリー公開(CG)だそうですよ。

戯画::『この青空に約束を―』CMムービー2公開!、応援イラスト壁紙DL開始!、射的ゲーム 公開、Webコミック更新!その他

CMムービーはまだ見ていませんが、応援イラスト壁紙と射的ゲームの景品壁紙は ゲットしました。射的ゲームかなり簡単なので(私は全弾命中でした) 気楽にやって壁紙をゲットしましょう(笑)

日本ファルコム::『空の軌跡SC』サポートプログラム(Ver1.0.1.0)公開

不具合修正ファイルが出ています。 修正内容は以下のとおり。 このプログラムを使用することで、『空の軌跡SC』のゲームプレイにおけるいくつかの不具合が修正されます。●【Ver.1.0.1.0】での不具合の修正 ・ GeForce系のマシンで、戦闘が重くなることがある…

差し引きマイナス

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)作者: 水瀬葉月,藤原々々出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 164回この商品を含むブログ (102件) を見る ぼくと魔女式アポカリプス1/水瀬葉月(電撃文庫) [評価:B] こ…

戯言2

結局夕方に買い物に出かけた訳ですが目指すはリニューアルオープンした 「メロンブックス札幌店」。まず店の中に入ってから最初に思ったことは これはどこのアキハバラですか?そして、 店内広〓〓〓〓い おそらく2Fにあるアニメイトよりは狭いかもしれませ…