昨日のお買い物

結局「メロンブックス」で買ったものより「とらのあな」で買ったものの方が
多かったという罠。まぁ店の広さに圧倒されてなにがどこにあるのかあまり
把握できなかったせいもあるんですが(苦笑)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ふたつのスピカ10/柳沼行(MFコミックス)




初恋マジカルブリッツ〓大好きです、あなたにだけは伝えたい!〓/あすか正太(スーパーダッシュ文庫)


ヘブンズゲイトBLUE (GUM COMICS)

ヘブンズゲイトBLUE (GUM COMICS)



ヘブンズゲイト BLUE/門井亜矢(GUM COMICS)


ヘブンズゲイトPINK (GUM COMICS)

ヘブンズゲイトPINK (GUM COMICS)



ヘブンズゲイト PINK/門井亜矢(GUM COMICS)


ふたつのスピカもとうとう10巻に到達しました。
とうとうアスミとその仲間たちも3年生になりましたが
前巻でフラグが立ちかけたシュウは現状維持でした。
このマンガを読むといろいろ感傷的な気持ちに毎度なるんですが
この巻も同じでした。
ヘブンズゲイトのBLUEは前に出ていた本の新装丁版なのね。
PINKだけ買えばよかった。ちょっと失敗・・・・