差し引きマイナス

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)



ぼくと魔女式アポカリプス1/水瀬葉月(電撃文庫)
[評価:B]


この方の小説ははじめて読んだのですが
序盤はえらく読み辛くて、読むペースがなかなか上がらず投げ出しそうに
なりましたが、後半は普通に読めました。
話はそれなりに面白かったと思いますが・・・・・・なんかストーリー展開を
受け付けない自分がいます。あそこまで文章的に踏み込まないと引き出せない
読み手の感情とかあるのでしょうが、自分的には「そこまでやるのか・・・」と
言う感じです。面白かったけど後味は最悪。
個人的には差し引きマイナスなのでこの程度の評価としておきます。