戯言2

結局夕方に買い物に出かけた訳ですが目指すはリニューアルオープンした
メロンブックス札幌店」。まず店の中に入ってから最初に思ったことは
これはどこのアキハバラですか?そして、
店内広〓〓〓〓い
おそらく2Fにあるアニメイトよりは狭いかもしれませんが、でも以前の店舗よりも
はるかに広くて、そして間違いなく隣にあるとらのあなよりも広いです。
品揃え自体は前の店舗のときと比べて、まだあまり違いがないような気がします。
ただ店内が広すぎてまだ物の配置が把握できていないので
次にいったときにもう少しチェックしたいところですね。
ただエロゲーの品揃えは間違いなく前より増えたような気がします。
・・・・・錯覚かもしれませんが(苦笑)
規模が縮小傾向のヨドバシと互角かそれ以上あるのではないかと。


あと、アニメイトはチェックしていませんが、
このメロンブックスと、となりのとらのあなでは2000〓3000円の
買い物をすると先着順でテレカがもらえるそうです。
明日もやっているんじゃないですかね?私はテレカはもらってもしょうがないので
パスですが、興味のある人は朝から行ってみるといいのではないでしょうか。