ARIAホームページが公開されました、コンシューマー版『夜明け前より瑠璃色な〓Brighter than dawning blue〓』オフィシャルページオープン

まぁ、このメーカーさんのゲームがコンシュマーに移植されるのは何時ものことですからね・・・。
新キャラと既存のサブキャラが(たぶん)一人ずつ攻略可能になる模様です。
翠はたぶんその他キャラの紹介でまとめられていないから攻略可能なんでしょうね。
本編(PC版)でもそうして欲しかった・・・・orz
でもカレンはその他キャラの項目にはいっているなぁ。コンシュマーに
移植されるならこの人は間違いなく攻略可能になると思っていましたが・・・


ところで移植プラットフォームはPS2だと思うのですが
はっきりと明記している箇所が見当たりませんでしたので暫定で書いています。
間違いがあったらあとで書き直しますね。