魔法先生ネギま!の14の伏線 猫とネギま!と声優さん

自分がネギま!を読んでいて今一番気になっているのは
このブログ記事でいうところの
『ネギの母親・出生の秘密』
の項目です。いままでの連載の中で一度もネギの母親に関する情報が語られていない
(学祭でのニュース速報でネギの母親が居ないことが出てきたぐらい?)
っていうのはかなり不自然です。誰が母親?とかネギは未来人?とかいろいろと
推測が出来ますが、ネギま!の世界にはタイムマシンが存在しますからねぇ・・・
これがあるだけで色々な妄想が可能になっちゃいますね。
これで名作『DESIRE』みたいに時の輪廻にネギが囚われている、なんてネタだったら
スゲービックリなんですが・・・・・そう、実はネギ==ナギという
オチだった、とかね(笑)ああ、でもまほら武闘会の話が合わないな。
忘れてください・・・・www