戯言

わんことくらそう」のバナーを下に移動&小さいバナーに交換しました。
どう考えても納得のいかない理由(マスター不良)での発売延期の為粛清ですwww
普通、ソフトウェア業界で客先への納入時にはマスターは最低でも正副二つ用意するもんです。
その前にCRCチェックだの読み込みチェックだのやるのは当たり前。
それすらできていなかったのならいまさらなにを言っても無駄な気もしますが・・・。
ということでどう考えても製作が間に合わなかったいい訳に使っているとしか(ry
ほんとうにありがとうございました。

マスター納入はしていたみたい・・・・で、その後のプレス版のサンプル(?)を
チェック中にプレスミスが発覚して発売延期という流れらしいです。
嘘を堂々と書いてしまい申し訳ないm(_ _)m
しかしバナーはそのままにしておきます。だって面倒くさい(爆)


ということでその代わりに「LittlewitchFanDisk」のバナーを追加しました。
なんだかんだ言って、最初の『白詰草話』以外は全部買っているし、
好きなメーカーさんなんで買う確立大です。普段なら・・・・・・・
いや、今年の4月はマヂでヤバイって。なんなんだあの本数は。欲しいゲームを
全部買ってたら破産するって(苦笑)