戯言

毎週月曜夜(火曜深夜)は日記のネタがなくて困る訳なんですが
今日は特になにもないんですよね・・・困ったw
えーと、話題話題・・・・31日発売のゲームでもしかすると
『愛玩隷嬢〓Doll〓/Delta』のゲームを買っちゃうかも・・・陵辱系はどっちかというと
苦手なんですが、体験版をやった限りだとそういうのとは違うようだし
愛あるハードエロスという雰囲気が妙に気になっています。
キャラ的には3人のメインヒロインよりも玲という
メイドさんに注目です。3人のヒロインよりもさらに深い設定が
隠されているような気がするんですよね・・・まぁ余力があったら
無茶しやがってのAAをバックに逝ってみることにしますw