戯言

とりあえず流行り物みたいなんで私も成分解析をやってみました。

Sun Also Risesの成分解析結果 :

Sun Also Risesの61%はハッタリで出来ています。
Sun Also Risesの31%はツンデレで出来ています。
Sun Also Risesの5%は心の壁で出来ています。
Sun Also Risesの1%は華麗さで出来ています。
Sun Also Risesの1%は純金で出来ています。
Sun Also Risesの1%は柳の樹皮で出来ています。


FSTiの成分解析結果 :

FSTiの42%は根性で出来ています。
FSTiの17%はハッタリで出来ています。
FSTiの15%はカルシウムで出来ています。
FSTiの12%は毒電波で出来ています。
FSTiの5%は玉露で出来ています。
FSTiの4%は希望で出来ています。
FSTiの4%は陰謀で出来ています。
FSTiの1%は小麦粉で出来ています。

なんかどっちもハッタリの成分がおおいな、オイ!w
当サイトはツンデレで心の壁が張り巡らされている模様です(苦笑)
根性なんて全然ないよ・・・毒電波はなんとなく納得w
玉露は普段飲まないけど、今日はサッポロ玉露緑茶飲んだなぁ・・・それか!?w