三日ぶり

いやいや、いろいろとタイミングが悪くて二日間も更新をサボって
しまいました。
今日から通常営業・・・・・のつもりですが、現在なぜか自宅のスカパーが
まったく入らない状況に苛立っています・・・・。
昨日の夜寝る直前までしっかり見れていたというのに、現在アンテナ感度が0の状態です。
何度アンテナの向きを変えてみても状況が変わらないので
「もしや衛星不具合?」と思いあちこちWEBサイトを見て回りましたが
そういう情報は見つけられず、そうなるとこっち側の問題しか考えられません。
外用のケーブルは余っているのが一本あるから、とりあえず中に引き込む
窓用のケーブルを買ってきて全交換してみる予定です。しかしこれのせいで
西の善き魔女」の録画が・・・・・・(´・ω・`)ショボーン