今日は久しぶりに

DVD-Rドライブ大活躍の日でした。
いままで面倒くさくて放置したままだった
画像ファイルの整理をし、いらないファイルを削除し、
最後に先週ヨドバシのタイムセールで買ってきた10枚980円の
DVD-Rにバックアップデータを焼いたりしていたら
なんとなく一日が終わってしまいました(苦笑
どうでもいいけど、「あヴぉ.jpg」っていう名前の画像ファイル
(たしか、Qualtetteの壁紙だった)でエラーがでて
イメージファイルができなくてすごく時間を食った。
最初、どこでエラーがでているか判らなくて
「この、B's Recorder GOLD の役立たずが!」とかエキサイトしてしまいました
が、なんとかこの画像ファイル名で引っかかっていることが判明し、
「あ.jpg」と名前を変えてみたら、さくっと読み込んでくれました。ふぅ・・・。
しかしなんであヴぉだとだめなんだ?よくわからんなぁ(´・ω・`)