ソロでやるにはいい場所なんだがな・・・

ここ最近、新キャラのレベル上げと武器のスキル上げで
パルブロに籠もっているのですが、この場所も
RMTがらみの中華な人たちによってものすごいことになっています。
まず獲物がいない・・・
いまのキャラのレベルは8〓12ぐらいなので1Fと2Fの間の
獲物が狩りごろレベルなのですが、1Fから2Fをいくら歩いても
獲物が見つかりません(;´Д`)
で、沸き始めるとすかさずやってくる亀トレインに
さらわれていってしまいます(涙
インフレの心配がどうとかいろいろ言われていますが
それ以前にあれは迷惑行為じゃないんだろうか・・・・
やるき80%減で、本日はレベル上げもそこそこに
エロゲープレイに切り替えるのでした・・・・(苦笑