毎日新聞と2ちゃんねらー 「全面戦争」の様相 : J-CASTニュース

天漢日乗」さんの所の記事を読んでいたので大体の流れはしっていましたが
正月からなんか騒ぎになっているみたいですね。


ネット社会は双方向発信が当たり前 毎日新聞1/1付け2ちゃんねる叩き記事で取り上げられた「がんだるふ」氏がmixiの日記で毎日新聞の取材を全公開中→追記あり: 天漢日乗
ネット社会は双方向発信が当たり前 (その2) 毎日新聞1/1付け記事で「さくらちゃん募金」に関して、がんだるふ氏を取材した記者の一人は「さくらちゃん募金」記事執筆記者 これって利益誘導記事じゃないの?: 天漢日乗
ネット社会は双方向発信が当たり前 (その3) ネットによる「既得権侵害」におびえる毎日新聞の記者達→追記あり 花谷寿人記者は集英社新書『医療事故がとまらない』の取材班キャップ: 天漢日乗


ははははは・・・・2chあんまり関係ないじゃん。
事が起こったあとで祭りにはなっているけど、本当の主戦場はmixiなんじゃないの?
なんかやらしいなぁ。毎日は変な世論を作ろうとしているような気がしてならない。