今日(昨日?)の戯言

昨日は結局、食事以外はずーっと室内で過ごしました。
ゲームは「フォセット」と「おキツネSummer」をインストールして
「ぶらばん!」で遊ぶという、なんだかよく判らない感じでした(苦笑)
「ぶらばん!」は可もなく不可もなくという感じで、主人公のやる気がイマイチ
感じられないというか行動に主体性がないというか、そういう点が不満といえば不満ですが
まぁ、不快というレベルでも無いので黙々とプレイしていました。
明日ぐらいには一回プレイが終わりそうな予感。その結果次第でさらに続けてプレイするか、
フォセットに逃げるかを決めるつもりです。




長い冬休みも終わり今日は今年の初出社でした。
しかし出社早々、去年の年末に出張の原因となった問題が再発・・・・へこむわ(>_<)
あーあ、なんかいいことないかなぁ・・・・(現実逃避)