また買ったヽ(´ー`)ノ

京四郎と永遠の空2/介錯(角川書店)
アニメ版は昨日AT-Xで放映していましたね。
そっちはまだ見ていないのですが、こっちの方は・・・うーん、なんか展開が
速すぎてテンポについていけない・・・白鳥空の正体は、まぁなんとなく
わかってはいたのですが、その後の展開が・・・・・。
あの時点までの流れから、いきなり「空が好きだ」とか言われてもなぁ(笑)


花の名前 第3巻 (花とゆめCOMICS)

花の名前 第3巻 (花とゆめCOMICS)

この本のISBNは13桁の奴でした。ちゃんと表示されてますかね?
→表示されてませんね(苦笑)
花の名前 第3巻 (花とゆめCOMICS)

花の名前 第3巻 (花とゆめCOMICS)

花の名前3/斉藤けん(花とゆめコミックス)
amazonで10桁の番号が見つかったのでそっちで記述しておきます。
待望のシリーズ3巻目。いや、もうね。
期待どおりというか、期待以上というか・・・・
しばらくはこれだけで戦えるような気がします(何と?)