日々の戯言

昨日某とらのあなに行くと、今月の電撃文庫の新刊が入荷していたので
4冊ほど捕獲しました。その前に行っためろんには影も形も無かった(はず)のになぁ・・・。
ポイント貯めてもグッズしかもらえないとらのあなよりもできればメロンで
買いたかったが致し方ない。でも考えてみれば今すぐ読むわけではないので
ちょっと待っても良かった?でも(゚ε゚)キニシナイ!!!



ダイエーで安い本棚の購入ミッションに失敗してからネット通販の本棚を物色していました。
棚の耐荷重値がカタログに書いてない場合があって、結構時間がかかってしまいましたが
結局これ↓を買うことにしました。
ニッセン:コミックラック2個組
棚あたり耐荷重が8kgなんで辞典でも載せない限り大丈夫かな・・・・という感じです。
あ、エロゲー雑誌は一番したじゃないと無理かな?(苦笑)