買っちゃいました

結局のところ辛抱たまらなくなったので

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox360(通常版)/Microsoft
最初はコアパッケージ版を買おうかとおもったんですが、
「やっぱり、コントローラーはワイヤレスのが欲しいよね」とか
「HDDは付属していた方が便利だよね」とか
「・・・・・ブルードラゴンいらね( ゚Д゚)」とかいろいろ考えた結果
通常版を買いました。
そして、一緒に買ったソフトは・・・・ロストプラネット~エクストリーム コンディション/カプコン
ははははは・・・勢いで買っちゃったけど、ムズイねぇ。
シューティングは久々なんだけど、敵をターゲットして倒すのが
こんなにムズイとは・・・・・とりあえずまだミッション1をクリアしていないのは
ここだけの秘密だ(苦笑)
さーて、おきたらまたやるべ・・・・。