今日のロストプラネット

今日はミッション3の途中から開始。
あー、そういえば変なねーちゃんとの戦闘中だったっけ。
異常にすばしっこくて弾が全然あたんないんだよなぁ(´・ω・`)
VS2機つぶすつもりで、逃げずに全力攻撃を敢行!!
2機目のロケット弾が連続であたってくれて、なんとかミッションクリア出来ましたヽ(´ー`)ノ


続いてミッション4を開始。山の中を抜けて行くルート。最後の崖をどう登るのか
悩んでいたらTエナジーを消費しすぎて、頂上での蛾のお化けVKと戦う時には
すでにレッドゾーン(´・ω・`)速攻でやられてしまい
終了しました。まぁ、これでルートとやり方は頭に入ったので続きはまた明日〜。