予定外

花咲け!おとめ塾 上 (ヤングコミックコミックス)

花咲け!おとめ塾 上 (ヤングコミックコミックス)

花咲け!おとめ塾 上/陸乃家鴨(少年画報社)


花咲け!おとめ塾 下 (ヤングコミックコミックス)

花咲け!おとめ塾 下 (ヤングコミックコミックス)

花咲け!おとめ塾 下/陸乃家鴨(少年画報社)


本当は別のコミックを買いにいったのですが
そっちが見当たらなかった為、なんとなく買ってしまいました。
帰宅してから読んでみたら結構面白くて一気に読んでしまいました。
結構きわどい描写もあったりして、かなり成人向きな内容なのですが、
何時の時代も変わらない少女達のはつらつさや
どんなに自由になりたくてもまだそれを許してはくれない
時代背景などが上手くストーリーにマッチしていて読ませてくれました。
まぁ、多分にご都合的な部分はありますが(主人公もてすぎ、とか)
それを言っちゃったらこの話し自体が成り立たなくなっちゃいますし
無粋なことは言わないが吉かと(笑)
というか、まつりの可愛さは異常。もうそれだけですべてが許せる自分がいます(爆笑)


追記:
ああ、そうか。どこかで見たことがある絵だと思ったら
作者は厦門潤の別ペンネームか。納得。