積みっぱなしのゲームが一杯あるというのに・・・

今日の会社の帰りになんとなくGEOに寄ると、PS2の中古ゲーム売り場で
ANUBISと恋に落ちそうになりました(苦笑)
雑誌についていたOPのムービーを見るたびに今月買おう、来週買おう、と思っているうちに
気がつくと数年過ぎていました(苦笑)

いやぁ、コレ見たらまた欲しくなって来たなぁwww
あ〜、そうなると「Z.O.E」も買わんとダメか?!(笑)




いまamazonで検索したら、
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS SPECIAL EDITION コナミ殿堂セレクション


うーん、中古(2000円以上していた)よりも廉価版の方が安いジャン。
ヨドバシのポイントで買えそうだからやっぱり今度買おうっと。




で、ついでに拍手レスなど。


>今月は後、何本ほどエロゲを買うのですか?


一応予定では「フォセット」と「おキツネSummer」は確定、
「ef」が微妙・・・・・・前後編あわせたパッケージが出てから買っても
遅くないような気がしてきた・・・・・
ダンジョンクルセイダーズ」は評価待ちかなぁ・・・・