そろそろ10年



レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR



コレ買ってから他のゲームは全くやっていません。
レッスルエンジェルス SURVIVOR』1stプレイも、とうとう10年目に突入しました。
相変わらず主力の市ヶ谷さん(21歳)は絶好調。
現在評価値が1400ほどあり、提携先の外国団体のベルトのコレクターと化しておりますw
カオスとかメガライトを次々と倒してくれて社長としては笑いがとまりませんw
まぁ、倒して2,3ヶ月すると必ずベルトを放棄してくれるのは困りものですが(苦笑)
で、市ヶ谷に次ぐ戦力は来島コピー、祐希子コピーの19歳コンビ。
現在評価値が二人とも1100オーバーで国内では市ヶ谷さんを除けば敵なし状態。
相羽和希(22歳)は1000に届かないあたりで成長がとまってしまった。
育て方を間違ったかなぁ。
渡辺智美は人気はあるんだけど評価が640しかないので
提携先の外国人レスラーに勝てそうなキャラがいない時は怪我が心配で
あまり試合に出せません(苦笑)上手い育て方はないもんですかね?(苦笑)


そういえば、9年目に移籍リストのフリーレスラーの欄に21歳のむとめを発見。
逆算すると3年目に探せば新人として確保できるってことかな?
・・・・次回プレイの為のメモでしたw