今プレイ中なのは

PRISM ARK 豪華初回版

PRISM ARK 豪華初回版

PRISM ARK 豪華初回版/ぱじゃまソフト


レッスルエンジェルス サバイバーのプレイもひと段落したので
現在はこちらをプレイ中。現在第四章まで来ましたが、
前作をプレイしたことがある人にとっては、導入部の話が
結構ショッキングですねぇ。あと我が家の環境では戦闘シーンのデータ読み込みが
若干遅く感じる程度ですが、場合によっては動かないPCもあるんじゃないかと
心配してしまうぐらい、何気ないシーンにもムービーを挿入してあって
プレイヤーの目を楽しませてくれます。戦闘シーンも一度データを読み込んでしまえば
結構軽くてサクサク進みますし、今のところは特に不満はないですね。
シナリオは現時点では各キャラの顔見世の段階で、まだまだこれからというところでしょうか?