ほんとに謎

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)



謎の彼女X(1)/植芝理一(アフタヌーンKC)


一部方面で以前から噂になっていたこの漫画ですが、
いつの間にかコミックスがでていました。
何処のサイトか忘れましたが昨日の夜にあちこちWeb巡回をしている時に
発売を知り、このコミックを買うだけのために
とらのあなとか、某めろんとかを回るも発見できず、
(´・ω・`)ショボーンな気持ちで入った某なにわでようやく発見し捕獲しました。
マンガ専門書店も案外役に立たないな!と思った次第(苦笑)
まぁ、マンガ専門というよりも同人誌メインだけどなww
ということで自宅に帰ってから一気に読んでみました・・・・・・
ある意味もろなエロ描写よりもエロいな!!(笑)