FOG::たしかに『風雨来記PS2版』の発売はおめでたいが

声優さんが総とっかえは納得イカンぞ〜
風雨来記』をPS2版からプレイする人にとってはどうでもいいことかもしれないですが
PS版をプレイして、あの独特の世界を一度でも堪能してはまった自分みたいな人に
とってこれは耐えられないっすよ・・・・
・・・・・・というか、夏/冬の声のイメージはPS版の声しか許容できないっす
中原麻衣さんは好きな声優さんですが、こればっかりは譲れませんです(´・ω・`)
メイド喫茶店ゲームばりに、ダブルボイスで!!・・・・・って無理だよなぁ。
ああ、なんかショックだ・・・・

写真は、2年前に友人と道北〜道東を車で旅行した時に、
友人に無理行って寄ってもらった『神の子池』で撮ったものです。
風雨来記』をプレイして以来、どうしても行って見たかった場所だったので
初めてこの池の青い水を見たときは感無量でした。
このデジカメ画像よりも実物はもっと鮮やかな色(コバルトブルーというのだろうか)をしていましたよ。