普通に面白いんですけどw

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR



発売日に普通に買えるだろうと、当日ヨドバシに行くと
「売り切れました」と店員に言われ、あちこち探し回るもその日には
見つからずに、結局Amazonの通販頼みになってしまいました(笑)
で、日曜日に手元に届いたので早速やってみたのですが・・・・


やべぇ・・・かなりおもしろいです


週末に同じように手元に届いたエロゲーは手もつけていません。
昔のPC版でも明けても暮れてもやっていた記憶がありますが、
今回もほぼサルのようにプレイしています。
現在は7年目の冬。コツをつかめたのが遅かったので途中からお試しプレイっぽく
なってしまっていますが、それと共に今の育成中の団体に親しみが湧いてきてしまって
10年たってファイナルになった時にどうしようか?と今から思案しています(苦笑)
今の時点での主力はビューティー市ヶ谷のコピーキャラ。現在打撃系の修行の為
提携先の外国の団体に武者修行中ですが、まだまだ若いからか提携先でも
どんどん育っているのは頼もしい限りですわw