え?もう終わり?

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)

電撃!!イージス5 Act.〓/谷川流(電撃文庫)
[評価:B-]


シリーズ二作目の本作、いろんなことが思いっきりスルーされています(苦笑)
巴って一作目でそんなに主人公に懐いていなかったと記憶していたのですが
なんかいきなり冒頭からツン3割、デレ7割ぐらいな感じになってますよ?
前作では冒頭でツン10割、終わりごろでもツン8割ぐらいだと思っていたのですが・・・
あろえがいきなり目立たなくなったのはどうして?とか、凌央が逆に物凄く
目立つ(≒贔屓)されるようになっていたりとか、李里が結構可愛いとか(関係ないw)
いろいろ言いたい事がありますが、結局のところ全然説明が足りていないままに
話が終わってしまっていて読んでいて色々消化不良な感じです。
正直物足りですね。これならまだ一巻の方が読めたような気がします。