帰去来

ふと、中学〓高校のころに聞いていたさだまさしの曲が
急に聞きたくなったそんな休日(笑)
でも、この「帰去来」の意味を知るにつけ
現在の自分の生活が戒められているようでちょいと気持ちが引き締まる思いですなぁ。
しかし、『帰去来』のアルバム価格がamazonでユーズドが4K近いじゃありませんか!
ちょいとびっくり。でも今買うとしたら『風見鶏』のCDがほしいなぁ・・
『思い出はゆりかご』が久しぶりに聞きたいし・・・あの曲は綺麗すぎて
不意に聞いたりすると泣けてくる・・・。


今日も会社へ行ってきました。
動作確認して上司に電話したら留守電ですた・・・・(´・ω・`)
この時間電話かけるの判っているんだから出ろよ。
メッセージを吹き込んで今日のお仕事終了ヽ(´ー`)ノ
帰りに紀伊国屋とヨドバシによっていろいろリサーチ(なにをリサーチしたかは秘密w)
してから帰宅しました。さーてこれからどうしようかな・・・・(15:30)。