本日(昨日)のお買い物

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)



キョウハクDOG’s/しゃあ(電撃コミックス)


小説 エマ(2) (ファミ通文庫)

小説 エマ(2) (ファミ通文庫)



小説エマ2/久美沙織(ファミ通文庫)


祭事の乙女達ぷらす (ダイトコミックス)

祭事の乙女達ぷらす (ダイトコミックス)



祭事の乙女達ぷらす/森見明日(大都社COMIC)


キョウハクDOG’sは、即買いしました。読み終わって思った事は
ハチちゃんもウザ可愛くて好きなんですが、
巻末で作者氏も書いていますが、結局のところこの本は
「ちよ萌えマンガ」なんだと再認識しました(苦笑)
エマ〓はまだしばらくは温存(積み本)ですねぇ・・・
祭事〓はとらのあなの普通の新刊コーナーにあったので
森見明日ってエロ以外のコミックもでてたんだ・・・」と勘違いして
買ってきたのですが、やっぱりエロでしたwww
まぁ、この人の描くマンガは結構好きなのでどっちでもいいといえば
それまでなのですが・・・(苦笑)