心持はダウナー系・・・

うへぇ・・・・・・疲れたっす。仕事上結構厳しい波がいきなり来ました。
今まででもっとも面倒くさい修正がいきなり入ってきたのですが
今まででもっとも工期が短いってどういうことよ?
おまえら段取り悪すぎ、土下座して謝罪汁!wwwww




そういえば、本日はオタが深夜販売に群がる日でしたね。
みなさまご苦労様です^^;
自分はFateはいまのところ買う予定ないし、他に必要なブツは
すべて予約してあるのでまぁ、まったり到着を待たせていただきますよ・・・・


結局、夕方の30分休憩時に近所のヨドバシまで足をのばして状況を
見てきましたが、PM6:30現在でフェイトは結構在庫がありました。
まぁ、明日まで余裕かというと微妙な気もしましたが・・・
あとはチュートリアルサマーが見当たりませんでしたし、
天使のひめごと、黒の歌姫も在庫僅少という感じでした。
AYAKASHIは微妙な残り具合でしたね。
さて、明日は午前中は荷物を受け取り、午後からは会社ですよ・・・・orz