BMWウィリアムズF1 ニューマシンFW27を発表



http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=75603


こうみるとどのチームもいかにしてダウンフォース
取り戻すか?というのが至上命題になっているようです。
特にフロントウィングがどのチームのニューマシンも特徴的。
しかしこれでトップ5の内フェラーリを除く4チームのニューマシンが
出揃った訳で、次からのテストはタイムの比較がし易くなりますな。


そういえばウィリアムズのセカンドドライバーがハイドフェルドに決定しました。
ピツォニアも速いドライバーですが、個人的にはあのジョーダンの車の性能を
倍くらい引き出して走っていたハイドフェルドがウィリアムズでどのくらい
実力を出せるか、というところに興味があったので頑張って欲しいですね。
ただ結構成績に厳しい条件が課せられているそうなので、途中で
ピツォニアへの乗り代わりがあるかもしれないそうです・・・・・厳しいのぉ。