本日のお買い物

でたまか 漆黒無明編/鷹見一幸(スニーカー文庫)(ISBN:4044257140)

年上ノ彼女 2 (2)

年上ノ彼女 2 (2)

年上ノ彼女(2)/甘詰留太(JETS COMICS)To Heart2 攻略マスターガイド


でたまか〓、は惰性で(苦笑
異星人がでてきてから、なんとなく読む気にならなくてしばらく放置決定w
年上ノ彼女は、この巻でアゲハさんの謎がいよいよ明らかに!?
主人公のトラウマの謎も解けます(笑
To Heart2〓は、ホントはしばらく買う予定はなかったのですが
公式HPをみると売り切れ後は再販の予定なし、という文字が。
とりあえず抑えておきましたが、しばらくは開封はせず封印w
まぁ、To Heart2のプレイにイマイチ乗り気にならない状態なので
プレイの燃料代わりにいっそのこと見てしまうというのも手か?


<余談>
はてなキーワードに「宇宙人」はあるけど「異星人」はないんですね。
普通はあんまり使わないのかな・・・