ダル・・・

昨日は休出だったので、今日は朝からゲームでも、と思っていましたが
あえなく風邪でダウン・・・・しょんぼりです・・・
とりあえずamazonからやっと、

月詠 "MOON PHASE" Phase1 初回限定版
が届きましたよ。アカウントサービスで配送予定日を調べると
22-24日って書いてあるんですけどねぇ・・・・・<視聴中>
当方田舎に住んでいるもので、DVDで初めてみたのですが
なかなか出来がいいじゃないですか?
(このアニメに関して)かなりスケジュールが厳しい状態で作成されている、
という噂はネットで見かけたりしますが
作画とかで特に破綻はないように見えますし
独特な特殊効果もなかなかよく出来ているように思います。
(考えてみれば一巻から作画が乱れていたら買う奴いないよなw)


それにしてもOPは何度みてもインパクトあるっていうか
見飽きませんなぁ。思わず繰り返しみてしまいます


ただ、このDVDって一巻に二話ずつしか入っていないのがちょっと・・・
全巻集めるのに1年以上かかるの?
先は長いなぁ・・・・・・・・・・・・