戦艦大和の水上特攻は沖縄人に対する差別の象徴? : 週刊オブイェクト

[情報元:2007-04-20さんより]

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 強いデムパを受信しました|
|____________|
               /
              <
             / ビビビ
        \_\_\
   _     \ \ \
  /||__|∧   __|___
 (O´∀`)  | |::::::::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |::::::::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡ .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 |        |::::::::::::::::::::::|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

こんな短期間にまた同じAAを貼ることになってしまうとはwwww
自分は軍オタではないので具体的な事象を挙げてツッコむことは出来ないのですが


大和が沖縄沖の戦闘に参加

沖縄本島に巨大な砲弾をところかまわずに打ち込む ←この辺が良く判らない。

その弾は日米軍ばかりではなく、住民をも打ち砕いたであろう。
住民の犠牲者は、更に多数に上り、三十万人(当時の人口の半分)にも達したのではないか ←は?何言ってんの?

やはり琉球人は日本人ではないと、その従来の差別感の正当性を再認識するに違いない



もうこの時点でナニが言いたいのか支離滅裂すぎ。
まるで大和の砲弾がすべて沖縄本島に向かって撃つだろうことを前提にして
記事を書いてますね。ここまで極度の左巻きの新聞記事も珍しい。
沖縄タイムス極左新聞と・・・〆(..)メモメモ