ヤバス・・・・

今日は朝8時起きで、ニコニコ動画見てます・・・・
時間が・・・・・・・


FF11のムービーと音楽集が本日のお気に入り♪
FF11 フィールド・ダンジョン曲 メドレー - ニコニコ動画
FF11 市街曲 メドレー by 窓際の人 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
FF11 戦闘曲 メドレー by 窓際の人 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm112258
この辺は音楽集。どれも懐かしい・・・・
一部知らない曲もあるけど、(゚ε゚)キニシナイ!!
ログイン - niconico
FF11現役の頃みて涙したフラッシュ。今でも泣ける・・・・
【FF11】ロストバタフライ by yaji - ニコニコ動画
コレも懐かしいなぁ!!当時の冒険の数々が蘇る・・・・・
Opening of FF11 by Ramiels - ニコニコ動画
このOPムービーがすべてを狂わせたwwwなんてね。
いまでもコレは素晴らしい出来だとおもう。
【FF11】ファイナルファンタジー11のプロモーションビデオ by たらこ - ニコニコ動画
なんだろう、これ?プロモーションってたいとるにあるけど
外人さんが作ったのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm112345
闇王すら倒せなかった自分には永遠に見れないエンドなので
躊躇なく見てしまいましたwwww
やっぱ、オフゲーでだすべきですよ>FF11
間違いなく、途中で断念したユーザーは漏れなく買うと思うんだけどなぁ・・・・