戯言

昨日は風邪で体調を崩してしまいダウンしていました。しかし
更新を再開する、と書いた次の日に更新をサボることになるとは・・・(><)




それでもアイマスはやっていたりしますが(苦笑)

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

昨日寝る前になんとか5人目のあずさを育て終わりました。
ランクAでファン数が118万ちょいで、さよならコンサート時の
思い出数が52と今までの中で一番少ない数でした。
個人的にはコレよりコミュニケーションを減らすとただひたすら
オーディションを淡々とこなすだけのつまらないプレイになってしまう
ような気がするので、ランクSアイドルを育てる動機づけがまだ出来ていません・・・


ランキングなどを見るとすでに300万(!)とか行っているプロデューサーも
いるみたいですが、営業とかやる暇があるのでしょうか(笑)


おー、現在噂のhttp://www.idolmaster.jp/marketplace/top.htmlの第2号をダウンロード中〜
なんといっても注目はスクールウェアでしょう。
しかし1000ゲイツポイントは高い・・・・・。でも結局買うんだろうなぁ・・・・・(笑)