おひさ〜

デスマーチキャンペーンがようやっとおわりましたので
本日からまた更新を再開しようかとおもっています。
まぁ、また来月からカウントダウンがはじまるけどなー。
つーことで、
昼ぐらいにざーっと更新かける予定ですが
それまで場つなぎで
さっき見てゲラゲラ笑った映像でも貼っておきます


THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ


まぁ、聞いてもらえば判ると思いますがロレツが・・・・・(苦笑)
設定では小学校4,5年生でしたっけ?狙いすぎじゃないかなぁwwww
しかしニコニコ動画はコメントがすごいなぁw
「十勝つくちて警報発令」とか「協賛は十勝乳業」とかwwwwアホだwwwwwww



THE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌ver.


[情報元:Transparencyさんより]


美希を育てた時にrelationsは何度も聞きましたが、これは見事なまでにこぶしがまわってますなぁ(苦笑)
とりあえず近況報告的には、ゲームは「IM@S」、アニメは「コードギアス
この二つがあれば事足りるという感じです。エロゲーは購入してはいるのですが
手をつける余裕すらなかったので、今年リリースされたゲームは一本もインストールすらしていません。
あー、結構やりたいゲームあるんですけどね。3月に入る前にちょっとでも遊ぶひまがあれば
いいのですが、それも「IM@S」で手一杯の予感。なんとか4人目でランクAアイドルを
育て上げましたよ。アーケードは筐体を見たことすらないですが、
まぁまぁいいペースかなぁ、と自画自賛という感じです(笑)