日記が消えた・・・

酷い・・・・・30分かけて書いた日記がマウスのボタンの押し間違いで
一瞬で消えた・・・・・今日中に立ち直れたら更新します。・゚・(ノД`)・゚・。


こんどからこまめに登録ボタンを押して更新しないとだめだなぁ・・


週末はエロゲーの発売ラッシュ日でしたが、皆さんはどんなゲームを買いましたか?(オタクの人たちへの限定質問)
私は、狙っていたゲームがことごとく12月、1月へ流れてしまったので
購入予定のゲームが結局、

やっぱり妹がすきっ!

やっぱり妹がすきっ!

だけになってしまいました。このメーカのこのシリーズ、いもうと観察日記、いもうと観察日記2ともに
プレイしたことがあるのでとりあえず抑えてしまいました。まぁ、何時プレイするかは
微妙ですが・・・(笑)
なにせ今頃になって
はぴねす! 初回限定版

はぴねす! 初回限定版

なんぞをやり始めてしまっているのでw
現在二人クリアして3人目をすももにするか小雪先輩にするか、を悩んでいるところでセーブして
休憩中ってところです。
まぁ、そこそこ楽しめていますが、どうしても魔法でドンパチするシーンなどで
無性にゲラゲラ笑いたくなるのが困り物ですけどね・・・(苦笑)