RD-X5が壊れたかと思った・・・・

昨日パンヤのプレイ中にいきなりTV横においてあるRD-X5から
電子音が聞こえてきました。
不思議に思い、TVの電源をつけてみると、TV画面にはRD-X5の警告ウィンドウが
表示されていました。内容は・・・
『ディスク容量が足りねーから、予約録画できねーっす』(要約)
(゚Д゚)ハァ?
まだ30時間ぐらい余裕があったはず・・・・・残量表示してみると28時間50分。
たっぷり、とはいえませんが高々30分で終わるアニメが録れないはずがありません。
意味が全然わからず「えー、もしかして壊れた?」と(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしそうに
なりましたが、とりあえずググってみると↓の記事を発見


dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。


謎は解けた!!・・・・・えー・・ショボイ、しょぼすぎる仕様ジャマイカ
リンク先にも書いてありますが、600GBのHDD容量の利点がこれじゃあ半減っすよ・・・・
しかも警告の文言の間違ってませんか、東芝さん。
『タイトル数上限を超えました』とか言ってくれないと、ディスク容量が余っているのに
録画できないって私みたいに悩む人は他にもいるとおもうんですが?
しょうがないので、多分もう見ないアニメ「女子高生 GIRL'S-HIGH」を削除して
急場を凌ぐことにしました・・・・・またDVD-R買ってこないと・・・・・