パンヤ シーズン3オープンβプレイ中

昨日から始まったシーズン3のオープンβにすこしだけ参加してみました。
新コースはかなり難しいですが、なれてきたらそうでもないかも。
少なくとも、シルビアキャノンほどのインパクトはないかなぁ?
新ショットはcobraよりは打ちやすく感じました。飛距離がどうしても
欲しいときには重宝しそうです。
で、今回のアル意味目玉のうちの一つ、自キャラを使ってのチャットルームですが・・・
うーん、ああいうのが欲しい人にはいいのかもしれませんが、
できればゴルフもしつつ、チャットもする、という方がいいような気がします。
キャラで集まってただ喋るだけじゃあねぇ・・・・
とりあえず、ICの一番ホールにいるペンギンとツーショットしてみましたw

今後の実装に期待というところでしょうか。
あー、あと私はバグらしい箇所は見つけられませんでしたが、
一部マウスカーソルの挙動が変わったところがあって、
ちょっとプレイがやりづらかった箇所がありました。
まぁ、私のプレイスタイルを変えればそれで済む話ではあるのですが・・・・