某所からここに引越しですw

こんばんわ。管理人のFSTiと申します。
以前のアカウントに来てくださっていた方お久しぶりです。
初めての方もどうぞよろしく。
本日からサブアカウントを使ってこちらで復活です。
といってもしばらくは徐行運転な感じですけど。
以前の場所ではいろいろあったんですよ、いろいろと嫌なことがあったので・・。
いっそのことはてなから別のところに移ろうかとも思ったのですが、
はてなキーワードとか普段から便利に使わせてもらっていたりするので
まぁ、離れがたかったというか、別のところ探すのが面倒くさかったといいますか、
しばらくは現状維持、でも場所はちょいと変えて運営というところに着地しました。
カウンターもクリアして、気分的には0からの出発という感じですね。
最初は以前の場所とあまり変わらない内容になるかと思いますが、
段々と文章や内容を変えて行きたいと考えていますので
今後ともよろしくお願いしますね。




昨日、「キミ●ス」が発売になりましたね。
当然自分もヨドバシで予約してあるので上手くいけば明日受け取れるんじゃないかな?
速攻プレイし手いる人たちの中では、もう感想をあげているところもあるので
昨日あたりからあちこち避けながら巡回していますが、結構限界を感じますね(苦笑)
どう考えても今週末中にどこかでネタバレを見てしまいそうですよ・・・・