戯言

RPGは「空の軌跡SC」をプレイ再開しましたが、
エロゲーの方は「この青空に約束を―」クリア後の余韻に浸っていたい為
先週はほぼお休みしていました。
封入されていたサントラのDisc2〓約束〓に入っている「Pieces」と
「さよならのかわりに」を続けて聞くだけで涙が出てきたりして
で追い討ちをかけるように、グランドエンディング「約束の日」で流れる「さよならのかわりに」の
嗚咽バージョンが聞きたくなって・・・というハードローテーションの日々。
そろそろ余韻からも脱しつつあるので、それが過ぎたら感想などを書いてみたいと
思います。


そういえば昨日TVで、「ゼノサーガ〓[ツァラトゥストラはかく語りき]」のコマーシャルを
始めてみました。〓のときはコマーシャルを見た直後はすげー欲しくなった記憶が
ありますが、今回のはあまり物欲に結びつくほどのインパクトはありませんでしたね。
まぁ、その前に片付けなくてはならないゲームやら本やらがあって
それどころではないのですけどね・・・(苦笑)


最近、よくわからないトラックバックが毎日あります。
得体の知れないネットゲームのHPやら、某ハルヒ関連のあやしげなHPやらからです。
一応トラックバックがあるたびにそのページを見に行くのですが、いきなり飛んでみたら
ブラクラやらウィルス埋め込まれたりするのは嫌なので、URLをチェックツールに
通してみたり、URLで検索かけてみたりするのは結構面倒くさいです(苦笑)
ということでなんとなくキモイので全部削除しています、今のところ。