本日の通信販売到着〓



ハレ晴レユカイ [Maxi]/平野綾 茅原実里 後藤邑子


7時間目ラプソディー (花とゆめCOMICS)

7時間目ラプソディー (花とゆめCOMICS)



7時間目ラプソディー/田中メカ(花とゆめコミックス)


ようやっと「ハレ晴レユカイ」到着〓。まだ聞いてないけどねw
とりあえず一緒に到着した田中メカ先生のマンガを読んでいるところです。
一話目だけLaLaDXで読んだことがありましたが、
いいわぁ・・・・男の側から読むとすげーこっぱずかしい箇所があって
赤面して、「うわぁぁぁぁぁぁ〓〓」って走って逃げたくなるような場面も
あったりしますが、逆に言うとそれが(・∀・)イイ!!(俺はMじゃないよ〓w)
これを書く前に他の方の感想を見て回りましたが、結構「お迎えです。」の
阿熊さんと倫子さんが似た傾向で萌えた、って書かれている方がいましたが
私にとっての「お迎えです。」の最萌きゃらは円くんだからなぁ(苦笑)
ということでこの本は田中メカ先生のいいところがギュッと凝縮されていて、
しかもこれ一冊読みきりだし、いままで先生のコミック読んで事が無い人が読むには
最適な一冊かと思います。