戯言

今日(正確には昨日)もちょっとだけ残業して早上がり。
これが最近のマイ・スタイル。残業のやりすぎは精神を蝕みます・・・・。
しかし夕食後に食器を洗っている間に矢継ぎ早に携帯に電話が。
履歴をみると同じグループの同僚から。
いきなり明日ファイルリリースになりましたからよろしく、だって。
・・・・ばかじゃねーの。まぁ、去年のうちに作り終わっている機能だから
ちょっと動作確認するだけでいいから笑っていられるけど、ふつうならありえないよ?
ほんと馬鹿ばっかり・・・・(´・ω・`)


そういえばねこねこの新作は延期ですね。今月は結構きつかったから
大助かりですわ(苦笑)


またバナーを変えてみました。「この青空に約束を―」を下にさげて
「はるはろ!」を新規で貼りました。
ことみようじ+荒川氏という「このはちゃれんじ」以来のコンビのゲームです。
個人的にはことみ氏にはまた伽遠蒔絵氏と組んでゲーム作って欲しいなぁ。
『Parallel Harmony 〓月曜の扉は水曜の向こうに〓』は超名作っすよ。