本日の通販

ゲームは到着しなかったけど

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX



ゲームセンターCX DVD-BOX


到着したなり〓♪
とりあえずvol.1だけ見ました。
約二時間半に今までに放映された映像(スターフォースアトランチスの謎スーマリ2、魔界村
+CS未放映映像(コンボイの謎)を詰め込むだけ詰め込んだ
非常に濃いDVDです。既存の映像は約1時間半ほどで、全部まとめてみると
これだけでおなか一杯になります。
スターフォースでは高橋名人が登場し有野に連射技を伝授します。
高橋名人の手元のアップ映像は思わず笑ってしまいました。頭は禿げてしまっていても
手元は全く衰えを知らないようです(笑)
おまけ映像、コンボイの謎魔界村と同じくらい有野大苦戦。
結果がどうなったかはネタバレになるので書きませんが、
有野の愚痴が結構面白いです(笑)
さて、vol.2もみますか・・・・